【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年08月22日

ポジション公開

管理人はどうゆう奴か?ということを自ら暴露します。

17.00L 10万
16.60L 10万
16.00L 10万 

レバレッジ100倍?(1ポジ証拠金10万円)

全部5〜6月の暴落時に持ったものです。
15.40つけたときはあせりました。

皆さんのポジも興味があったりして・・・目

それと、くぁ〜さんの現地口座というのも興味があったりします・・・
posted by momotama at 22:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | ZARJPY
この記事へのコメント
ももたま様 こんばんは

相互リンクの件ありがとうございました。
先ほど当blogにもリンクさせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by しろふくろう at 2006年08月22日 22:59
ももたま様、こんばんは!
はじめまして?!

ランド円のポジは平均16.51を10万、
保持してます。
16円台を時間かけて上昇してたので
安心してたんですが・・・
油断大敵な通貨ですね!

とりあえず、損切りせずに様子を見ようかと思っています。

こちらからの情報はないんですが、
ここで勉強させて貰ってもいいですか?
Posted by ゆうき at 2006年08月22日 23:46
ゆうき様 こんばんは。
はじめまして、ではないです(笑)
私も無い知恵を振り絞って立ち上げたブログですので、皆さんから教わることの方がおおいんですよ。一緒に勉強していきましょう!
Posted by 管理人ももたま at 2006年08月22日 23:55
ももたまさま、皆さま、こんばんわ v(^^)/

> くぁ〜さんの現地口座というのも
いえなに、大層なものではありません。
年利6.5%とか云う金利に釣られて、定期預金を少々作っただけです。
コレはキャッシュですから、預け先のデフォルトがない限り、寝かして
おいても・・・と思ってるんですが。

あ、まだ笊の波動分析は進んでません。
FXでは4年先のワ−ルドカップ目標で、気長に仕込み時を待ちます。
Posted by くぁ〜っ at 2006年08月23日 00:34
こんばんは。皆様

この頃のキウィの堅調な推移に懐疑的スタンスながら72.32で6枚ロングし74.00で利確した後、やっぱり懐疑的なんだなぁ・・・と気になりだしましてちょっと仕掛けてみるかと・・・☆

89日移動平均突き抜けるには上昇力に欠くだろうと判断し、
NZD/USD 0.6404 1枚 ショート
NSD/USD 0.6374 2枚 ショート

同様に上値限定的と判断し、
NZD/JPY 74.00 3枚 ショート

仕掛けの明確な理由無いのでやはり軽く含み損状態です。来週中にはジャッジして手仕舞いする心算でいます。

しかし、どうしてもきな臭さしか感じれないのですが何でしょうかね。とか言いながら爆上げされたらトホホですね。

キウィしかなくてすみません☆
Posted by 妄想族 at 2006年08月23日 01:59
ランド底入れ示唆
押し目買いチャ〜ンス
Posted by 欄欄 at 2006年08月23日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22678742

この記事へのトラックバック
×

