【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年08月23日

お知らせ

おはようございます。

ページ右側に【このブログで紹介されたランド関連サイト】のリンクを作りました。
リンク名が間違っていたら教えて下さい。
また、この他に皆さんの知っている便利なサイト、おすすめサイトがあれば教えて頂けますか?
随時更新していきたいと思っています。
みんなで情報を共有するのはいいことだと思いますので。
posted by momotama at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ZARJPY
この記事へのコメント
こんにちは。皆様

こんなのを翻訳かけながらとか・・・。
http://www.bankofengland.co.uk/index.htm

中国気にしてみたり、
http://news.searchina.ne.jp/

ベトナム気にしたり、
http://viet-jo.com/

こんなの覗いたり
http://www.mochida.net/ichiran/chuto.html

ランドとは直接関係ないですね;;
すみません☆
Posted by 妄想族 at 2006年08月23日 12:29
ももたまさま、こんばんわ v(^^)/

今日は一日わぁぷしていてお休みしてました。

情報源、まとめてコンナノどぉでしょ?
http://www.asahi-net.or.jp/~fl7e-mstn/link.html

この際だから英語も勉強しようト云うことで・・・ニャハハ(*^▽^*)
Posted by くぁ〜っ at 2006年08月23日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22691770

この記事へのトラックバック
×

