【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年08月23日

ランド底堅し?

皆様こんばんはexclamation

情報提供ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
妄想族さん紹介のkitco.comより、チャートバナーを発見しました!
USD/ZARとNY-Goldのチャートです。
だんだんかっこ良くなってまいりました手(チョキ)

さて笊円は粘りを見せ、欧州参入後上昇しております。
米景気に関する懸念材料からのUSD売りがあるようですね。

if・・・
先日の暴落が、これまでの上昇のガス抜きであったなら・・・
9月の日足雲のねじれまでレンジが続いたなら・・・チャンス?
なんて妄想してますが・・・

今日は仕事から帰ってからバナー探しでまだ相場についてあまり考えてませんのであとでまた何かあれば書きたいと思います犬

差し支えなければ今日も上のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ
posted by momotama at 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ZARJPY
この記事へのコメント
何か金チャート表示異常ですかね?
まっ逆さまに落ちてる瞬間見て変な汗が大量に出た・・・。
私のPCのせいかなぁ☆
Posted by 妄想族 at 2006年08月23日 20:26
皆様

あ。チャート直ったようです。
妄想というか幻覚(?)でした☆
Posted by 妄想族 at 2006年08月23日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

