【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年10月27日

ドル円の変化日

皆様こんばんは。

ランド、金、共に上昇し相場の転換を期待させる
展開になっておりますが、本日はドルの動きが気になるところです。

本日はドル円の基本数値が当てはまる日となっています。
マーケットホームルームのマーフィー様も仰っておられます。

現在ドル円はかなり下落しております。

usdjpy1027.JPG

一巡を迎えたあとの基本数値の日ですので、
やはり転換のきっかけになるのでしょうか。

とりあえず波動が転換するかは本日の安値と終値に注目できますね。

相場の動きに忙しいとは思いますが、
落ち着きましたら、チャートの基本数値を眺めながら、
ゆっくり今後の展開を予測して頂ければと思います。

本日はこれまで!
相場を楽しんで下さいね!
ではTGIF手(パー)

相場が落ち着きましたら応援クリックお願いいたしますね凸ポチッ!
ブログランキング
 にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
posted by momotama at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPECIAL REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26286622

この記事へのトラックバック
×

