【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年10月30日

ランド円−基本数値攻撃

皆様再びこんばんは〜

最近基本数値ネタが多いのですが、
私は何を差し置いても基本数値が大事だと思っていまして、
今日はダメ押しの一発を皆様にご紹介したいと思います。

2006年度のランド円のチャートです。
エクセルでの自作チャートなので見づらくて申し訳ありません。

zarjpy1030.jpg

なんだごりゃ〜!?って思いますよね。

でもこれ、途中でやめたんです。きりがないので。

で、赤で書いた日が次の予想変化日になります。

今日はこれを作って力尽きましたので、これにて失礼致します。

何かの法則など、気づいたことがありましたら、
教えていただけますとうれしく思います。

今度2005年もやってみようと思っています。
何か発見があるかもしれません。

今日も是非応援クリックお願いいたしますね凸ポチッ!
ブログランキング
 にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
posted by momotama at 21:56 | Comment(3) | TrackBack(1) | ZARJPY
この記事へのコメント
ももたま様こんばんは。基本数値攻撃(笑)ご苦労様でした。今日下げ始めたので、下げ止まりは11月2日頃でしょうか?1日前後することもあるようですね。ところで、左上にあった金チャートが無くなっていますがWHY?赤くて見やすいので重宝していたのですが・・
Posted by musou at 2006年10月30日 23:13
musou様
こんばんは。
最近kitcoのチャートがサーバーの不具合なのか、エラー起きたりしてて、ちょっとはずしてました。
とりあえず戻しますね。
失礼しました。
Posted by 管理人ももたま at 2006年10月30日 23:28
戻していただいてありがとうございました。ランド下げたので、金も下げてるのかと思いきやまた上げ始めてますね。クロス円攻撃のターゲットにされたんでしょうか?金曜日は唯一持ちこたえた通貨だったので喜んでいましたが、時間差攻撃にガックリ・・
Posted by musou at 2006年10月30日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドル円の月足
Excerpt: ドル円の現在の値位置をつき足の観点から確認してみたいと思います。過去の記事(相場
Weblog: しろふくろうFXテクニカル分析研究所
Tracked: 2006-10-31 09:37
×

