【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年12月06日

ドルランドによる考察

皆様こんばんは。

今日はドルランドについて考えてみましたが、
意外なことがわかりました。

少し考えを改める必要もあるかもしれません。


まずは日足チャートです。

usdzar1206day.JPG

以前の41日の上げ波動の調整として、
現在の下げ波動があるのですが、

ほぼ対等数値を取ってから下げ渋っていることがわかります。

7.0563を下抜けると対等数値の考えは崩れるわけなんですが、
それを踏まえて週足を見てみましょう。

usdzar1206week.jpg

基本数値と対等数値がかなり正確にワークしていますね。

赤の波動33週目で底を打った可能性が考えられます。

日足の対等数値とリンクしてきますね。


また、過去の波動が五波動を取っていることを考えますと、
現在の赤の波動も五波動を構成することが考えられますが、
三尊の可能性も十分考えられます。


五波動を形成する場合は3月第2週
三尊の場合は1月第3週を目処にピークを予測できます。


波動の形からは、先週で底を打ったとすれば、
かなりの強い上昇が見られることになりそうです。

日足の均衡表を見てください。←クリック
転換線に頭を押さえられ続けていますね。
NYクローズで抜けてくれば、上昇の合図と考えられますね。



そうしますと、ランド円にはかなりきつい展開となるのではないかと思われます。

日足の雲のネジレに吸い込まれて、下抜けるようならば、
ランド円は3月までまた下落が続く可能性もあります。

そうしますと、中勢下落波動の五波動目を構成する動きを予測できるでしょうね。


ドルランドの動きに今後はよく注意したほうがよさそうです。

いつも訪問ありがとうございます!
seal.jpg
今日も皆様のご協力お願いいたします!凸ポチッ



トップページへ戻る
posted by momotama at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(10) | USDZAR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本日のチャートポイント(12月7日)
Excerpt: 2日間 ココログがメンテナンスのため、記事が更新できませんでした。ドル円大事なと
Weblog: しろふくろうFXテクニカル分析研究所
Tracked: 2006-12-07 15:48

藤原紀香年内結婚は無理・・だって子供が・・
Excerpt: ビッグニュースとして大々的に報じられた藤原紀香(35)と陣内智則(32)の結婚報道。本当に2人が結婚するならば、真におめでたい話だが、ここにきて“藤原紀香には隠し子がいる”という話が出てきた そもそ..
Weblog: 藤原紀香おっかけ日記
Tracked: 2006-12-07 19:15

元KAT-TUNジャニから見放されたから、色々な写真や、情報が出まくっとります。
Excerpt: 何でも許されるような立場にいた人は、その立場を失った後でも中々普通の生活には戻れないのでしょうか?記念すべきブログ一回目の話題は10月にKAT-TUNから姿を消した赤西仁さんの話題です。 ジャニーズ..
Weblog: KAT-TUN脱退後の赤西を追っかけてみるブログ
Tracked: 2006-12-07 19:15

ユカちんがぁ…サッカーやってる絶倫男にぃ…出会ったぁ…!(ウルルン風)
Excerpt: ユカです。 あんまりにも暇なので、サイトにトライしてみました! 「今日すぐ会える
Weblog: ユカのHな性活日記??ちょっとHなブログだよ??
Tracked: 2006-12-26 19:25

楽勝で出会っちゃったよ!
Excerpt: SENTARで、先日捕まえました! GETしたのは、21歳の女子大生、えりかちゃん。 マメにメールしただけあって、感度抜群、食いつき良好♪ 夕方5時頃に某U駅で会って、 ..
Weblog: 実録!俺の出逢い道!!〜性交者の記録〜
Tracked: 2006-12-27 04:22

年末・年始の芸能人の過ごし方・・・と消費者金融との関り!
Excerpt: △クリックするとキャッシング申し込み グラビア系◇入り口◇ アイドル系◇入り口◇ お笑い系◇入り口◇ ============= 55e-NET 情報局  ..
Weblog: 年末・年始の芸能人の過ごし方・・・と消費者金融との関り!
Tracked: 2007-01-02 06:15

カードキャッシングの今昔物語・今すぐ・ドット・申し込むなら24時間受付
Excerpt: ★安心による安心キャッシングの利用方法★ {速報}今すぐ必見!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ フリーローン フリーローンはその名のとおり使用目的が限定されて..
Weblog: カードキャッシングの今昔物語・今すぐ・ドット・申し込むなら24時間受付
Tracked: 2007-01-06 15:01

衝撃のAVデビューから…範田紗々
Excerpt: 衝撃のAVデビューから…範田紗々 06年はグラドルから衝撃のAV進出が相次いだ。
Weblog: 芸能!!
Tracked: 2007-01-08 19:16

あるある金融外伝☆緊急情報☆
Excerpt: 金融覇王◇完全制覇(^^;)
Weblog: あるある金融外伝☆緊急情報☆
Tracked: 2007-01-29 09:08

【実際に生活が楽になる方法♪】
Excerpt: (^^)/∇金が必要なんだよー∇\(^^) ブラックだからキャシングもできない・・・ でも、ブラックでもOKなんだよね!! 安心・信頼できるから気楽に申し込み!! ブラックOK『キャッ..
Weblog: 【実際に生活が楽になる方法♪】
Tracked: 2007-01-30 07:45
×

