【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年12月25日

お知らせ

一目均衡表の時間分析に用いる基本数値の表を作成しました。

基本数値は組み合わせればきりがないのですが、主だった物だけ載せておきます。

この機会に是非皆様も一度は日柄カウントを実戦してみることをオススメ致します。

きっとその正確さに驚かれることと思います。


★皆様にお願い★

私はhtml等に詳しくないので、上の表はHPビルダーで作成しましたが、ソースのエラー等を発見しましたら、教えて頂けますと非常に助かります。


あと今まで便利に使っていたライブドアチャートが使えなくなってしまいました。
ドルランド等もここを利用しておりましたので、大変不便です。
もし皆様の中に、ドルランド等、ランド関連の一目均衡表が表示できるサイトをご存知でしたらお知らせ願えませんでしょうか?
今後のより良い情報提供の為にもご協力お願いいたします。
(この際、口座開設が必要な会社でもいいです。)

トップページへ戻る
posted by momotama at 19:45 | Comment(3) | TrackBack(1) | OTHER
この記事へのコメント
いつも拝見させていただき、参考にさせてもらっています。
ライブドアのチャートなら下記でまだ見られるみたいですよhttp://fx.livedoor.com/quote/format_kawase.php
Posted by hiroyuki at 2006年12月26日 12:35
hiroyuki様
おおっ!ありましたね!
本当にありがとうございます。
ホッとしました。
これからもがんばらせて頂きます!
Posted by 管理人ももたま at 2006年12月26日 22:09
おしぃ!ドルランドが見れないですね〜
やっぱり口座開設しかないのかもしれませんね・・・。
Posted by 管理人ももたま at 2006年12月26日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30264580

この記事へのトラックバック

ライブドアクレジット 消費者金融を賢く比較
Excerpt: ライブドアクレジットの詳細ページ 消費者金融を賢く比較
Weblog: ライブドアクレジット 消費者金融を賢く比較
Tracked: 2006-12-26 05:23
×

