【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年02月18日

オススメ為替ブログ

皆様こんにちは。

まったりとした日曜日、のんびり過ごしておりますでしょうか?



さて本日は、度々記事のなかに「友人」が登場してましたが、

その方のブログがついに完成しましたのでご紹介させていただきます。

私のイチオシの方ですので、是非訪問してみてくださいね。


FX!ポンドルって思ったよりカタインジャナイ!?


「dさん」という方なんですが、私よりもずっと投資経験が長く、一目均衡表を真摯に研究し続けている方です。

私も多くのことを個人的にdさんから教えて頂いております。

世間一般の一目均衡表のサインと言われているものだけでは、相場に勝てないのは周知の事実ですが、そのような言わずと知れた情報ではなく、均衡表の罫線としてのより深い洞察を含む、非常に有益な記事を書いてらっしゃいます。

一目均衡表とこれから付き合っていこうと考えてらっしゃる方にとっては、非常に参考になるブログであることは間違いありません。

是非ご覧になってみて下さい!
本当にオススメです!

↓↓↓

FX!ポンドルって思ったよりカタインジャナイ!?

トップページへ戻る
posted by momotama at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | OTHER
この記事へのコメント
ももたまさん、こんにちは鷲鷹です。
しかしこのサイトは私にとっては難しすぎる。
時々雰囲気だけたのしませてもらっています。
元気に奮闘してください。
Posted by 鷲鷹 at 2007年02月18日 17:41
鷲鷹様 こんばんは。
お久しぶりです!
訪問頂きうれしいです!
仰る通り一般の方にはチンプンカンプンかもしれませんね。
為替投資に関心が出ましたらいつでもご相談くださいね。
いつかまた是非お会いしましょう。
Posted by 管理人ももたま at 2007年02月18日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34039388

この記事へのトラックバック
×

