【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年02月23日

ランド円の押し目は無いのか?

皆様こんばんは。

昨夜はネット環境のないところにおりまして、先ほど帰ってまいりました。

チャート見て「お〜すげぇ〜」とブツブツ言っておりました。

私は押し目が欲しかったので、ついつい下落を予想してしまっていたのですが、それをあざ笑うかの上昇でした。

↑こういう思い込みはよくありませんね(汗)

では日足をご覧下さい。
(昨日までの足ですのでご注意を)

zarjpy070223day.JPG

以前から申し上げてました、雲のネジレのタイミングに見事に「反転」ではなく「波動の延長」が起きました。
もみあいの仲値からの放れでもあります。

これは、単にネジレがあるからというだけでは無く、基本数値によるということを加味しての話です。
過去の記事をご覧下さい。→2月8日の記事

遅行線で見ても、日々線のボトムと重なったタイミングでの反転となり、26という基本数値が見事にワークしているのを確認できると思います。


さて、今後ですが、黄色の波動で見ると見事に波動転換しておりますので、Nの三波動を考えることとなります。

16.06-17.18-16.46
V計算値 17.90
N計算値 17.58
E計算値 18.30
NT計算値 16.86

う〜ん、素晴らしい目標値が出てきましたねぇ・・・

あとは、水色の線17.34を越えてくれれば安心感が出てきますね。


週末ということもあり、高値更新はあまり望めないような気がしますね。
遅行線ベースで見ると来週前半にまたポイントが来ます。


私は昨日の朝に17円越えたのを確認した時点でロングしたのですが、今の所順調です。
臆病者なので上値はあまり追いかけたくない主義なんですが、ドキドキしながらついていこうと思っています。

いつも訪問ありがとうございます!
poti.jpg
応援クリックお願いいたしますね〜


トップページへ戻る
posted by momotama at 18:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | ZARJPY
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
このシステム調子いいですよね〜。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
Posted by nami at 2007年02月23日 18:57
ももたまさま

こんばんは。
いつも有難うございます。
17円台、土曜の朝までもってほしいですねぇ。
去年の18円台も夢じゃないかも・・ですね♪
Posted by えま at 2007年02月23日 21:43
えま様 おはようございます。

無事17円キープでクローズしましたね。
遅行線と日々線の関係では、月曜日〜水曜日に一度飛び跳ねる可能性があるのかなと思っていますので、その辺の高値を狙って決済したいと思います。
18円越えたらみんなウハウハ・・・?
Posted by 管理人ももたま at 2007年02月24日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34500569

この記事へのトラックバック
×

