【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年02月26日

ドルランドは自律反発開始か?

皆様こんばんは。

昨日の記事の通りドルランドの反発がありましたね。

いいタイミングかと思います。

夕方からの円の買い戻しで、ランド円も連れ安となっています。

私のポジもストップアウトするのかな〜と少し不安なところです。


まだNYがどう引き継いでくるか分かりませんのでなんともいえませんが、現段階ではドルランドの三角保ち合いがしらけるまで、まだまだ余裕があります。


押し目として16.75程度までのランド円の下落は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。

いつも訪問ありがとうございます!
seal.jpg
今日も皆様のご協力お願いいたします!凸ポチッ



トップページへ戻る
posted by momotama at 18:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | USDZAR
この記事へのコメント
2月26日コメントの直訳です

7.07/08でマーケット開始、現地のドル売り玉(小規模)が まず出たが 米系銀行ヨハネスブルグ支店が そのドル売りを全て買い上げた。そこからは ドル買いセンチが強くなり 一時的に 7.1175まで上昇。そのレベルでは 南ア輸出企業のドル売り手当て玉が 待ち構えており、ドルランドは 7.095/7.10まで緩む。ここからのオーダー状況は 買い 7.05、売り 7.12近辺 そして 7.15に向けてあり
Posted by N20 at 2007年02月27日 08:46
2月26日コメントの直訳です

7.07/08でマーケット開始、現地のドル売り玉(小規模)が まず出たが 米系銀行ヨハネスブルグ支店が そのドル売りを全て買い上げた。そこからは ドル買いセンチが強くなり 一時的に 7.1175まで上昇。そのレベルでは 南ア輸出企業のドル売り手当て玉が 待ち構えており、ドルランドは 7.095/7.10まで緩む。ここからのオーダー状況は 買い 7.05、売り 7.12近辺 そして 7.15に向けてあり
Posted by N20 at 2007年02月27日 08:54
N20さんありがとうございます。

ドルランドに怒涛の買いが出ましたね(汗)
私のポジもストップくらってしまいました〜
相変わらず恐ろしい通貨ですね。

ユロドル、ドル円なんかはドル売りなのに、ドルランドはドル買いなんですね・・・
Posted by 管理人ももたま at 2007年02月27日 22:02
これいいですよね。勝率もほぼ100%で初心者でも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けるし、メールで具体的に指示してくれるしね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
Posted by jyu at 2007年02月27日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

