【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年02月27日

NY金は今週調整入り?

皆様こんばんは。

期待を裏切るランドの下落にヘコミ中のももたまでございます。

ま、いい押し目が来ると思って、様子見したいと思います。


今日は先日の通り、NY金の分析をやってみました。

落ちる前に記事を書けばよかったな〜と後悔しています。

では週足チャートです。

gold070227week.JPG

緑色の線が小勢波動、水色の線が3波動ごとのカウント数です。

ぱっと見て、美しいと思いませんか?

6、9、22など対等数値でしっかりおさまっています。


二本目の水色の線の波動(緑の三波動)で計算すると、

559.20-649.60-601.50

V計算値 697.70
N計算値 691.90

今週高値は687.80ですので、N計算値に近い数値をとっていますね。

日柄的には調整入りしてもよいタイミングにあると思います。


遅行線も日々線が変化したタイミングに差し掛かっていますので、なんらかのアクションは期待できるものと思っています。


とりあえず日足での転換線を割るかどうかを意識していきたいと思います。

いつも訪問ありがとうございます!
seal.jpg
今日も皆様のご協力お願いいたします!凸ポチッ



トップページへ戻る
posted by momotama at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | GOLD
この記事へのコメント
日柄としては、メチャ綺麗な動きしてますねぇ。ウンウン
後は6カウントをどう償却するかですね!?
遅行線からローソクのピークまで同じようなカウントなのが
気になる所でしょうか?
Posted by d3 at 2007年02月28日 03:20
dさんこんばんは。

そうですね〜。
金は調整期間に入りそうな気がしますね。
ということはランドの動きもこれに影響される感じがしてきますね。
3、4月がまた今年の底になるんでしょうか・・・
Posted by 管理人ももたま at 2007年03月01日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

