【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年03月01日

便利チャートあげちゃいます〜

皆様こんばんは。

パッツと冴えない相場ですね。


さて、今日は皆様に大サービスしちゃいます。

日足での波動変遷をパッと見て分かるチャートを作成してみました。

PDF形式です。
印刷もできちゃいます。

PDFをダウンロード

なかなかいいねぇ〜と思ってくれた方↓
人気ブログランキングのポチお願いします(笑)

これを見ると次の変化日を探しやすいのではないかと思います。

是非お役立てください。

もしひらめいた事がございましたらコメント頂ければ幸いです。

いつも訪問ありがとうございます!
poti.jpg
応援クリックお願いいたしますね〜


トップページへ戻る
posted by momotama at 20:23 | Comment(4) | TrackBack(1) | ZARJPY
この記事へのコメント
ももたまさま おはよぉござぃます (^^)/

今朝チャ−ト見てみたら16割り込んでましたね。
16LowでBuyかます心算でしたけど、丁度
割り込んだ時間は所用でPC離れてて・・・
ドル円・笊ドル・金&プラチナ相場の複合関
数である笊円は、少し頭を冷やしてから・・
飛びつく事にします。
PDFダウンさせていただきました。
チャ−トでは節分天井彼岸底を暗示してますね。
去年の10月から5波で上げている事を考え、
かつコレがエリオットの1波なら、ほぼ全値
戻しの15円位まで下げて(お彼岸頃に?)
其処から第3波上昇なんて甘いですかねぇ〜
笊預金しているわらひは、毎年1円ずつ下が
っても、今のところ金利でナントカ補えるの
でなんとか我慢してますが、やはりスパっと
上げて欲しぃなぁ〜

Posted by くぁ〜っ at 2007年03月02日 09:38
くぁ〜っさま こんばんは。

彼岸底ですか?
ちょっと長いかも・・・(汗)

エリオット分析の結果でたら教えてくださいね〜

あと、色んなチャート見てみても3月20日の週が注目かなと思います。
目先はそこを目安にしたいと思います。
Posted by 管理人ももたま at 2007年03月02日 22:41
こんにちは。
「FXで資産運用計画〜10倍にお金を増やす」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://fx.assetsplan.net/fxfp/linkshi16.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。
1.サイト名 ※お選び下さい
  (第一希望) FXで資産運用計画〜10倍にお金を増やす
  (第二希望) FXで資産運用計画
 2.URL
    http://fx.assetsplan.net/fxfp/
 3.紹介文
    有名FXマニュアル通りに実行し資産をホントに10倍にする体験談
 4.リンクタグ
  FXで資産運用計画〜10倍にお金を増やす

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

ご検討よろしくお願いいたします
Posted by のりたか at 2007年03月03日 15:55
のりたか様

はじめまして。相互リンクの件OKです。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 管理人ももたま at 2007年03月03日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35002069

この記事へのトラックバック

最終兵器 CYBORG FX
Excerpt: FX商材を買い重ねてみたが、人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。あなたにチャンスはまだ残されている!残り
Weblog: FX最終兵器。シンプルの極致が、ここにある。
Tracked: 2007-03-01 23:29
×

