【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年03月04日

ランド円-月足

皆様こんばんは。

ブログの左側に月の満ち欠けの絵を載せましたが、今日は満月です。

雲の間から見える月はきれいですねぇ〜・・・

これが平日なら荒れるんでしょうねぇ〜・・・

実は月足データは私は持ってませんので、

マネーパートナーズ様のランド円の月足チャートをお借りしております。

ブログの「ファンダメンタルズ関連」のリンク集にあるやつですね。

南アフリカランド円月足

やはり、ほぼ基本数値通りに天底を決めていますね。

長期で見た場合は下落波動に転換中と言えますね。
(本音は言いたくない・・・)

しかもエリオット波動で言うところのC波に見えちゃいますね。

だれか詳しい方コメントお願いします(笑)


まぁこれだけのチャートでは、対等数値などの波動の償却などが確認できないのでなんとも言えないのは事実ですが、少なくともランド円にとってはまずい動きというのだけは分かりますね(汗)


早く月足分析をきっちりするために口座移行をしたいんですが、今の取引会社のポジが解消するまではなんともいかないのでした・・・

明日以降もがんばっていきたいと思います。

いつも訪問ありがとうございます!
poti.jpg
ポチお願いします〜


トップページへ戻る
posted by momotama at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | ZARJPY
この記事へのコメント
マネパのチャートって色が美しいのね〜

ところでランド円はドル次第だから

ドル円が上がればいいのでは

という大まかなやり方の私です。
Posted by 雪音姉 at 2007年03月05日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

