【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2007年03月08日

無料DVDゲットして下さ〜い

こんばんは。

今日はちょっと皆様に耳寄りの情報をお知らせします。

皆様にオススメできるものがあります。

でも宣伝目的だと思って良く思われない方もいらっしゃるかと思いますので、一度しか書きませんのでどうぞ読んでくださいね。

いままで色々アフィリエイトを見てきたんですが、FXの商材って高いんですよね。

実は一年前に私も買ったことあります(汗)

読者の皆様にリスクを背負わせるのはちょっと・・・と躊躇してきました。
(ゆえにバナーを貼ってもすぐ外しちゃいました)

で、無料でお試しがあるやつないかな〜と探していたら、やっと見つけました。


↓ ↓ ↓


皆様は「メリマン」という投資家はご存知でしょうか?

メリマンってこういう方です。←クリック

アストロとあわせて「サイクル理論」っていう一目均衡表の「時間論」に似た分析手法をする方なんですが、すごい方のようです。超有名です。

実際に友人が教えてくれるメリマン氏の相場ポイントはかなり当たってますし、一目均衡表分析と一致してたりもします。


このメリマン氏の「サイクル理論」を使ってらっしゃるプロの方がいるようなんですが、その方は「松下誠」さんという方です。

この方のセミナー映像を納めたDVD12枚セットが1000名限定で無料配布されているんです。

DVDの内容としては、

「勝つための心理学」4枚
「トレンド徹底解剖」4枚
「サイクル理論」4枚

となっています。

定価72000円だそうです・・・


実際に私も幾つか見てみましたが、理屈がしっかりしていておもしろかったです。

でも私には「一目均衡表」があるのでゴチャゴチャになりそうで、全部はみませんでした。


これからテクニカル分析を自分でしたいと考えておられる初心者の方にはうってつけだと思いました。

他人の分析に頼らず、自分で値動きの裏づけをしたいと思ってらっしゃる方に是非オススメしたいと思います。


「本当に最後までタダなの?」という声が聞こえてきそうですが、一つ条件があるんです。


それは毎週の相場ポイントを書いたウィークリーレポートが配信されるんですが、これが一ヶ月お試しの後に料金が発生するんです。

もちろんDVDで手法をガッチリ学んで、レポートのポイントを参考にして利益が出れば、継続して購読するのも良いかと思います。

しかしレポートが必要ない場合は一ヶ月経つ前に解約の申し出をメールですればいいんです。
DVDはそのまま手元に残ります。


DVDをもらった後の判断は皆様次第というわけですね。

ウィークリーレポートは最低一ヶ月は読んだほうがいいかと思います。考え方の裏づけを学べますので。


説明が長くなってしまいましたが、いかがでしょう?
自分でテクニカル分析やってみませんか?

申し込みはコチラから ←クリック

このアフィリが出たのは1月なので、もしかしたら残りわずかかもしれません。
1000名なんてあっという間ですからね。

以上、一度きりのオススメでした。

トップページへ戻る
posted by momotama at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | OTHER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。