【一目均衡表の基本数値表】
単純基本数値 複合基本数値
9(一節) 33(一期一節) 65(33×2) 97(33×3)
17(二節) 42(17+26) 83(42×2)
26(一期) 51(二期) 101(51×2) 172
129(65×2) 257(129×2)
76(一巡) 151(二巡) 226(一環) 676(一循環)


2006年09月08日

下落一旦ストップか?

皆様こんばんは。

パッとさえない相場ですが、15.60が堅いということはハッキリしましたね。

zarjpy0908.jpg昨日は長い下髭陰線で終了しましたので、ひとまずベア派の利食いにより下落が食い止められた感じですね。
また、載せたチャートにあるように下降チャンネルが描けますので、一旦反発して16円LOWを回復することを期待できるのかな、とも思っています。
そのまま突き抜ければ最高ですが、一目均衡表では、転換線がおもいきりレジスタンスになっていますね。
遅行線も雲に沿って下落しています。
本格的な上昇にはしばらく時間がかかりそうですね。

ついにJRANK一位になりました!ありがとうございました!お粗末なブログですが、これからも宜しくお願い致します。差し支えなければ今日も応援クリックどれかお願いしますね凸ポチッ
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

posted by momotama at 23:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年09月07日

週足からの考察

皆様こんばんは!
ついに来ましたね。大きな下落が!
と言ってもロング派には全然うれしくないどころかヒヤ汗もんですねたらーっ(汗)

先日述べた日足からの考察の通り、まずは15.60がサポートとなったようです。

これで日足でのエリオット波動C波の目標値は達成したということになります。

さて今後の展開ですが、ドルの行く末にもよりますが、ひとまずもみ合いに移行してくれることを希望しております。

それでも下落が止まらず、15.40を割るような展開になった場合ですが、週足での目標値を載せますので参考にして下さいね。

【フィボナッチリトレースメント】
安値(100%)2001年12月 9.50(正確な数値は分かりません)
高値(0%)2006年4月20日 19.70
23.6%戻し 17.30
38.2%戻し 15.81 ←達成
50.0%戻し 14.60
61.8%戻し 13.40
76.4%戻し 11.91


【一目均衡表 値幅観測】
4月20日 19.70
6月23日 15.40
8月16日 17.15
V計算値 13.65
N計算値 12.85
E計算値 11.10
NT計算値 14.60


【エリオット波動目標値】
C波目標値 12.75
※ラベリングをC波と見立てた場合です。

ぞっとするような数値が並びましたが、なんとか15.40をキープ出来れば、今後の希望がありますね。
引き続き経過を見守ってまいりましょう!

いつも皆様のポチッに感謝です。モチベーション向上になります。差し支えなければ今日も応援クリックどれかお願いしますね凸ポチッ
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
posted by momotama at 20:20 | Comment(6) | TrackBack(2) | ZARJPY
2006年09月06日

崩れ始めたかな?

こんばんは!
毎度遅い時間の更新ですみません。

今日はあまりネタはないのですが、
NYgold0906.JPGNY金が三角保ちあいを上抜けしかけています。ダマシで終わらなければこのまま上昇しそうな勢いですね。ランドにとっては追い風ですね。

しかしながら昨日の記事に書いた通りC波疑惑が強いのと、最近の円のショートカバー炸裂が中途半端な中、ドルが意外と強いのは、ランドにとって非常にやっかいな展開なのかなと思っています。

ドル笊は上昇しそうな形ですし、ドル堅調の影響でやはり15midを目指すのが自然な見方に見えますね。

また、日足の昨日の雲のネジれにこだわるよりも、雲が薄い所をローソク足が下に抜けたと見るほうが自然な見方にも見えます。

それでも金利差によるキャリートレードは健在なわけで、下落も長期に及ばないのでは?というのが今の見解です。相場は何がおきるかわからないのが面白いですね。

なんとJRANKは2位になりました!感動しました!これからも応援宜しくお願い致します。差し支えなければ今日も応援クリックどれかお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援に本当に感謝です!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
posted by momotama at 23:34 | Comment(6) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年09月05日

日足からの考察

皆様こんばんは。
更新遅くなって申し訳ないです。
本業の予定に左右されますのでご了承くださいませ。

NY金チャートが先日のトレンドラインを上抜けそうです。
抜ければ影響も大きそうですが、どうなるでしょうか?

さて16円台で粘り続ける笊円ですが、日足からの分析をまとめたいと思います。過去の記事の繰り返しになる部分もあるかと思いますが、ご了承くださいね。

zarjpy0905.jpg日足チャートで5、6月の下落からの反発の形をエリオット波動でラベリングしてみました。そうしますと、現在はC波の下値を探る展開に見えますね。

いつものとおり計算してみますと・・・

【フィボナッチリトレースメント】
安値(100%)2006年6月23日 15.40
高値(0%) 2006年8月16日 17.15
61.8%戻し 16.07←現在戦闘中
76.4%戻し 15.82

【一目均衡表 値幅観測】
8月16日 17.15
8月23日 16.19
8月31日 16.57
V計算値 15.81
N計算値 15.61
E計算値 15.23
NT計算値 15.99

【エリオット波動目標値】
C波目標値 15.60

大体いいところだと思いませんか?

この結果を見てすぐ思うのは2006年6月23日の15.40を割れることが無ければ今年は安泰かなと思うわけです。しかしながらもし割れてしまえば話は変わってきまして、週足での目標値を目指すのかなと思います。

今日は雲のネジれの日ですので、反転するきっかけになるのかなと思ってましたが、期待はずれに終わるのでしょうか・・・!

お蔭様でJRANKは4位になりました!これからも応援宜しくお願い致します。差し支えなければ応援クリックどれかお願いしますね凸ポチッ
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
posted by momotama at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年09月04日

16円堅し?

皆様こんばんは!
ドキドキの一週間が始まりましたが、心境いかがでしょうか?
私は仕事から帰ってきたらまだ16円キープしてたのでホッとしていますダッシュ(走り出すさま)

usdzar0904.jpgさて先日ももんが様がドル笊の5波達成についてコメント下さいましたので、そのチャートです。これで合っているでしょうか?
A波に移行中と考えるならば7.100を割って欲しいものですね。

さて先日のNY金チャートの三角保ち合い上抜けの可能性ですが、630$近辺が本日の上値抵抗ラインとなっています。
このブログの左上のNY金チャートを見ると一生懸命630$を上に攻めている様子が伺えると思います。

下落リスクは全然払拭されたとは言えませんが、くぁ〜っ様が仰るとおり6月にボトムをつけたのならば、15.40は割らないで欲しいものです。

さっき見たら6位になってました!いや〜うれしいですね!差し支えなければ今日も下のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援に本当に感謝です!
ブログランキング

posted by momotama at 21:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年09月03日

5日の雲のねじれに期待?

皆様こんばんは。

来週もランドロンガーにとって悩ましい週になりそうですね。

【日足一目均衡表】
基準線 下向き→バッド(下向き矢印)
転換線 基準線を下抜いて尚下向き→バッド(下向き矢印)
遅行線 雲に激突後下落→バッド(下向き矢印)
ロウソク足が雲から下抜け→バッド(下向き矢印)
5日に雲のネジれがある→期待

というわけで、あまりポジティブなネタはありません。

先日の記事の一目値幅観測の日付と数字を利用したエリオット波動のC波目標値は13.25になりました。
計算はA波の長さに0.618を掛けた数字をA波から引いたものです。
これまたすごい目標値ですね・・・

NYgold0903.JPG
また、NY金の週足チャートにエリオット波動のラベリングをしてみましたが、やはりC波移行に見えます。これもランドにとってはネガティブ材料になりそうですね。
とりあえず間近のサポートは606.50円になりそうです。
日足では週末上昇でクローズとなりましたが、あまり安心できません。

北辰商品さんの分析などでは三角保ちあい上放れの可能性も指摘しておりますので、そうなればまた違った展開になるでしょうね。

笊円は明確に16円を割ってきた場合は15.40を目指すと思われますので、早期対処が必要になるかもしれませんね。

なんと9位になってました!一瞬目を疑いました。差し支えなければ今日も下のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援に本当に感謝です!
ブログランキング


posted by momotama at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年09月01日

出る芽は摘まれるのか・・・

皆様こんばんは犬

昨日の下げもランドロンガーの胃を締め付けるような下げでしたね。

やはり昨日の犯人はこれでしょう↓

【昨日の指標結果】
生産者物価指数(前月比) 前月3.00% 予想1.1% 結果1.7%
生産者物価指数(前年比) 前月7.50% 予想7.5% 結果8.1%
貿易収支 前回-4219Mランド 予想-3000Mランド 結果-7746Mランド

貿易収支は最悪の結果で市場の期待を見事に裏切り、一気に下落しましたね。
リアルタイムで指標結果が見れないので、落ちていく様を眺めながら、
「あ〜あ、悪かったんだろうな〜ふらふら」と思っていました。

さて、日足一目均衡表では、転換線に叩かれた形となり、雲の下に出てしまいました。
オシレーターも一気にひっくり返っています。
非常にまずい展開となってきました。
来週の雲のネジれがキッカケとなるか、今日の米指標の結果如何では更なる下落も考えられると思っています。

週足で見た今回の下げを一目均衡表の値幅観測で計算すると、

4月21日終値 19.43
6月23日終値 15.61
8月11日終値 17.05
V計算値 14.17
N計算値 13.23
E計算値 11.79
NT計算値 14.67

となりますが、波の形状からすると逆V型逆N型のように見えますので、
今後更なる下落を見た場合は、上記の数値が目標値になってくると思います。

ランドロンガーには恐ろしくて考えたくもありませんが・・・
それでも現実は厳しいですね。

次回以降にエリオット波動で見た場合の波動目標値を載せたいと思います。

すごい!20位です!差し支えなければ今日も下のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援に感謝です!
ブログランキング
posted by momotama at 20:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月31日

円全面安の影響か?キャリートレードか?

皆様こんにちは。
昨日はランドロンガーにとってホッとする一日だったのではないでしょうか?

【昨日の指標結果】
CPI (all items) (MoM)   前回0.8% 予想0.9% 結果1.0%
CPI (all items) (YoY)   前回4.9% 予想4.9% 結果5.0%
消費者物価指数(コア/前年比) 前回3.7% 予想3.7% 結果3.8%
好結果でしたね!

【本日の指標】
●日本時間 18:30
 生産者物価指数(前月比) 前回3.00%
 生産者物価指数(前年比) 前回7.50%

●日本時間 21:00
 貿易収支 -42億1900万ランド

本日も気が抜けませんね〜目

まぁ指標もそうですが、ドル笊の下落を受けて笊円が上昇したような気がします。
そして高値更新し続ける欧州通貨日足下降トレンドラインを上抜けしたドル円を見ていると、やはり金利差のキャリートレードは根強く、短期的な調整はあっても今年の方向性はグッド(上向き矢印)かな〜という気がしています。
勇気はありませんが、クロス通貨などは調整があれば押し目買いスタンスがいいのでしょうね。
最近のドル円は指標結果が悪くても下げは一時的で、すぐ上がりますものね。上に行きたくてしょうがないように見えます。値頃感ショートが痛い目を見そうな気がしています。(現に私はドル円で痛い目を見て損ギリしましたもうやだ〜(悲しい顔)

zarjpy0831.jpg
さて先日の日足でトウバが出たとコメントしましたが、ロウソク足ってすごいですね!本当に底打ちましたね!
書いた本人も感心しております。
また、日足オシレーターはストキャス、RSI、MACD全てグッド(上向き矢印)向き!
一目均衡表の雲から顔を出しました。
しかしながら遅行線が雲に突入転換線が下向きでロウソク足に接触していることが不安材料ですので、うまく突き抜けられるか経過を見守る必要がありますね。

そうすれば、
高値(0%) 2006年4月20日 19.70
安値(100%)2006年6月23日 15.40
50.0%戻し 17.55
38.2%戻し 17.05
23.6%戻し 16.42

以上のターゲットがまた生きてきますね!

また下降トレンドラインも描けるようになりましたので、これを抜けられるかも注目ですexclamation
本日は16円Highに位置しております。
来週の雲がクロスするあたりに期待しちゃいますね。

ななななんと24位です!差し支えなければ今日も下のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援に感謝です!
ブログランキング
posted by momotama at 16:27 | Comment(4) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年08月29日

ランドふんばるゾ

皆様こんばんは!
FOMCが明日の早朝に控え、ドル円などもポジ調整の動きでしょうか。
時間足トレンドラインを割っております。
116円前半までの下落を見れるでしょうか。
当然ランドにも影響するわけで・・・

16.30付近のレンジがずぅ〜っと続いておりますが、
日足の雲(下限16.218)に支えられているような感じですね。
今週一杯はこの下限が水平となっています。
基準線、転換線ともに水平で同値(中立?)
遅行線は日々線を下抜けた後、上向きです。

トレンドラインではバッド(下向き矢印)方向の感が強いですが、
オシレーターはこれからグッド(上向き矢印)の可能性も予感させる水準まで戻ってきました。

さて、明日に迫りましたが、

【8月30日発表】日本時間18:30発表
CPI (all items) (MoM)  前回0.8%  予想0.9%
CPI (all items) (YoY)  前回4.9%  予想4.9%
消費者物価指数(コア/前年比)  前回3.7%  予想3.7%


南ア共和国は弱インフレ状況だそうなのでこれから金利はグッド(上向き矢印)のようですが、それだけでレートも上がる?というのは虫が良すぎですが、一つの資金の流れに繋がるのかもしれませんね。

お蔭様で28位です!差し支えなければ今日も上か下のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援感謝です!
ブログランキング
posted by momotama at 19:57 | Comment(11) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年08月28日

ダラダランド

皆様こんばんは。

ロンドン休場で動意に欠ける相場ですね〜ダラダラしてます。

こんなときはスワップ貰って安心?・・・ではないですね。

ま、のんびり待ちましょう。
posted by momotama at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月27日

さぁて来週のランドは?

みなさまこんばんは!

くぁ〜さん投稿の内容をチャートにしてみました。
見事に跳ね返されておりますあせあせ(飛び散る汗)
上値抵抗線は言った通りではないかもしれませんが・・・雪

完全逆N型トレンドです・・・たらーっ(汗)

エリオットのラベリングはよく分からないのですが、予想で書いてみました。皆さんの意見をお願いいたします。

zarjpy0827.jpg

週足ですと

@基準線が水平→どっちにも転びそう・・・
A転換線を若干割ってNYクローズ→更なる下落か・・・?

でも、判断に迷うところですね。

あと、日足ではトウバが出ました。
トウバは目先天井や底の印となったりするそうです。

ドル高が続く最近の相場にも来週は変化が訪れるのでしょうか?
南アの指標にも注目ですね!

お蔭様で30位になりました!差し支えなければ今日も上のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ 皆さんの応援感謝です!
posted by momotama at 23:41 | Comment(6) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年08月24日

ランド下落疑惑

皆様こんばんは!
ロング派にとっては悩ましい日々が続いておりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
私もロングポジがあるので悩ましい・・・

こういう時は、とかく前向きな情報に心が向きがちになるのですが、
ブログを書いている以上は公平な目で考えようと思い、今日のネタです。


zarjpy.jpg
先日の週足でのチャンネル疑惑はこのようなものでした。
あの時はPC画面に定規を当てて見てたので不安だったのですあせあせ(飛び散る汗)
チャンネルを突き抜けているのはオーバーシュートということで無視して考えていました。
もしかしたら一つの見方としてありなのかもしれません。
現在がチャンネル下限に位置しているというここが見て取れると思います。


さらに日足チャートを見てみましょう→ライブドアチャート
見てとれるのは、

@転換線が基準線を下抜こうとしている→下落バッド(下向き矢印)
A現在雲の下限で粘っている→不安たらーっ(汗)
B遅行線が見事に日々線に激突(下落?)→不安たらーっ(汗)
C基準線は上向き→ホッ喫茶店
D現在転換線の下にいる→下落トレンド?

さらにRSIバッド(下向き矢印)、MACDバッド(下向き矢印)です。

非常にネガティブな材料が多いということですね。


あと長期でフィボナッチ計算してみると、
正確な数値はわからないのですが、

安値(100%)2001年12月 9.50(正確な数値は分かりませんでした)
高値(0%) 2006年4月20日 19.70

23.6%戻し 17.30
38.2%戻し 15.81
50.0%戻し 14.60

61.8%戻し 13.40

下抜けた場合、この辺がターゲットとして考えられますね。

ワクワクしませんがドキドキする展開です。
決断は早い方がいいのでしょうが・・・
posted by momotama at 21:37 | Comment(12) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月23日

ランド底堅し?

皆様こんばんはexclamation

情報提供ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
妄想族さん紹介のkitco.comより、チャートバナーを発見しました!
USD/ZARとNY-Goldのチャートです。
だんだんかっこ良くなってまいりました手(チョキ)

さて笊円は粘りを見せ、欧州参入後上昇しております。
米景気に関する懸念材料からのUSD売りがあるようですね。

if・・・
先日の暴落が、これまでの上昇のガス抜きであったなら・・・
9月の日足雲のねじれまでレンジが続いたなら・・・チャンス?
なんて妄想してますが・・・

今日は仕事から帰ってからバナー探しでまだ相場についてあまり考えてませんのであとでまた何かあれば書きたいと思います犬

差し支えなければ今日も上のバナーに応援ワンクリックお願いしますね凸ポチッ
posted by momotama at 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ZARJPY

お知らせ

おはようございます。

ページ右側に【このブログで紹介されたランド関連サイト】のリンクを作りました。
リンク名が間違っていたら教えて下さい。
また、この他に皆さんの知っている便利なサイト、おすすめサイトがあれば教えて頂けますか?
随時更新していきたいと思っています。
みんなで情報を共有するのはいいことだと思いますので。
posted by momotama at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月22日

ポジション公開

管理人はどうゆう奴か?ということを自ら暴露します。

17.00L 10万
16.60L 10万
16.00L 10万 

レバレッジ100倍?(1ポジ証拠金10万円)

全部5〜6月の暴落時に持ったものです。
15.40つけたときはあせりました。

皆さんのポジも興味があったりして・・・目

それと、くぁ〜さんの現地口座というのも興味があったりします・・・
posted by momotama at 22:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | ZARJPY

チャートの雲行きが怪しい・・・

皆様こんばんは猫

笊円ロンガーにとっては判断に迷う難しい局面ですね。

只今NY時間早朝ですが、16.30付近(週足転換線)を攻めております。
先ほど一瞬抜けましたが、押し戻されております。

6月23日 15.40−8月11日 17.15
61.8%戻し 16.07
これも現実味を帯びてきますあせあせ(飛び散る汗)

今日の東京金、原油は↑だったのですが、ドルも上昇
昨日の相関関係を考えますとドルの上昇はリスクですね。
北辰商品さんの今日のデータ
前向きな考えとしては、上のPDFのコメントにあるように金チャートのフラット三角保ち合いの上抜け。
士気が下っている現状ではあまり期待していません。

ドル円のH&S、そしてしろふくろうさんの仰るダイヤモンドフォーメーションに期待したい所ですね!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
投票ボタンに皆様のやさしいワンクリックお願いしますね凸ポチッ
posted by momotama at 19:54 | Comment(15) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年08月21日

ランド下落ひとまず休憩?

皆様こんばんは!
やっと仕事から帰り、今ブログや相場チェックしてました〜。
それにしてもランドに関心ある方って多いんですね。
こんなに反響があるとは思ってもみませんでした。
管理人としましては、身の引き締まる思いです。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

先日、日記の中でランドとドルの逆相関についてふれましたが、それはただの観察による戯言でしたが、ももんがさんが紹介して下さったサイトの中に書いてありました。
これです←中段のあたりです。
ちゃんとした理由付けがあったんですね。興味深いです目


さて、50.0%戻し 16.28でなんとか跳ね返された格好となっていますね。
週足でも転換線に支えられた形です。
しかしながら21日移動平均線も割ってしまいました。
このままもみ合い後、上昇してくれればいいのですが、
金相場はC波の容疑もかかっておりますので先行き不安ですね。

がんばれよ南アフリカ共和国!


皆さんにお願いがあります。
このブログに金相場のレート表示ができるリンクを許可してくれるようなサイトはご存知ありませんでしょうか?
あと自由に編集できるランドのチャートも欲しいです。(ライブドアチャートは保存して編集しても問題ないのでしょうか?)
探してみたのですが、見つけられませんでした。
無知なもので教えてください。
よろしくお願いいたします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
投票ボタンに皆様のやさしいワンクリックお願いしますね凸

ル 為替 FX ドル 為替 FX ドル 為替 FX 
posted by momotama at 19:31 | Comment(8) | TrackBack(1) | ZARJPY
2006年08月19日

ランド円と金相場の関係

皆様こんばんは!

結局朝まで下がり続け安値更新で引けましたね。
オーバーシュートしすぎあせあせ(飛び散る汗)

おかげで日足も週足も大陰線ですどんっ(衝撃)
来週の動向次第で全然見方が変わってくるような気もします。

昨日から皆さんのコメントを拝見していて「金相場との相関関係」があるのを思い出して少し調べてみました。

以前くぁ〜っさんが掲示板で紹介してくれたサイトです。
くぁ〜っさん覚えてらっしゃいますかねぇ〜。だいぶ前ですので。
三菱ゴールドパーク 豊島逸夫の手帖←これです

これによると金相場は、短期では世界情勢に影響を受け、長期では需給関係に影響されやすいんだそうですね。
豊島さんの最新のコメントによると↑を見てらっしゃるように思えます。


それと金相場のチャートですが、これが見やすいかなと思いました。
見てみましょう!
これの週足を見るとどうでしょう?
なんかB波からC波に移行したように見えませんか?
あくまで理論的な根拠はないのですが、あまりに綺麗なもので・・・

いずれ上がるにしても、
もう一発下押しがあるのかと思うとゾッとします。


このブログを応援してくださる方々の優しいワンクリックよろしくお願いいたします。よろしければ投票ボタンをポチッと凸
posted by momotama at 22:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月18日

ランド急落!今後の行方は?

皆様こんばんは!

ランド円が急落しました猫

想定内の展開ですが、やっぱり下るといい気はしませんね〜

さて、21日移動平均線 17.78近辺を割ったので、

調整モードに突入してしまったかもしれませんね。

日足一目均衡表でも雲の中に潜ってしまった格好となっています。



下値目処と致しましては・・・

安値(100%) 2006年6月23日 15.40
高値(0%) 2006年8月11日 17.15

23.6%戻し 16.74(余裕で通過あせあせ(飛び散る汗)
38.2%戻し 16.49 (只今狙ってますふらふら
50.0%戻し 16.28
61.8%戻し 16.07

以上が考えられます。

いや〜それにしてもビックリしました。
posted by momotama at 23:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | ZARJPY
2006年08月17日

ランド円粘るな〜

昨日の上昇でまたオシレーターの形が変わって参りました!

というのもこのチャートを見て下さい!

日足チャートの一目均衡表ですが、

雲を日々線が突き抜けそうです!

がんばれ〜exclamation×2

これ抜けたら、糸の切れた凧のようにバビュ〜ンって・・・ダッシュ(走り出すさま)

と、妄想もいい加減にして・・・たらーっ(汗)


とにかく重要な局面に変わりはありません。


私の決定はズバリ!





ロングポジこのままホールドします。

ドキドキです!
posted by momotama at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ZARJPY
×

